SSブログ

安上がりな装甲盾 [ガンコン]

昨日は戦争参加できず、欲求不満な1日でした。

日中帯忙しく、全く手がつかない状態。
23時過ぎにやっと落ち着いてガンコンできるようになりましたが、すでに睡魔と戦争状態。
25:30枠の参加は、メンテナンス後に戦争関連するイベントくるかもしれんという理由でスルー。
寝ぼけ寝ぼけ曜日クエストを頑張ってました。

曜日クエストキャンペーンは大変助かりました。
このイベント期間中、コンテナからもハロ&カプセルが結構出たので、プレゼント箱は合成材料が沢山。
この前終わったばかりなのに次の合成キャンペーンを首長くして待ってます。

そんな中、DP溜めてる中ではあったのですがこんな機体を買い増しました。
image-20150121183551.png


リックディアスですね。
回復単体<堅守>というスキルのせいでRのくせに10000近いDPで取引されている機体です。
クワトロバジーナ乗せたい。

それはさておき、スキルも良いのですが6コスト、演算それなりというスペック。
我が陣営においては貴重な戦力です。

特にスキルとチーム編成が噛み合う装甲盾部隊では素晴らしい活躍をしてくれます。
この機体のおかげで私のエース部隊が装甲盾部隊になっているといっても過言ではありません。

エース部隊はエクシア、ユニコーン、リックディアスで編成されており、そこは問題ないのです。
ただ手に入れたSRガンダムと7コストHRを使って簡易版の装甲盾部隊を作れないかなー、と思いつき。
いてもたってもいられずリックディアスを購入してしまいました。

リックディアスが高いのがネックですが、7コストHRを爆発ガンダムあたりにしておけば、
結構安めに装甲盾部隊が作れそうな気がしています。

固まってきたら改めて晒しますね。

さて、メンテナンス終わってると思いますので手に入れた機体のレベル上げしながら戦争準備してきまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼の運命来る今週のイベント(350万DL) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。