SSブログ

久しぶりのガチバトル [ガンコン]

ばとーりばとーりばとーりまーくーれー

先週木曜日、やっと戦争の時間が作れたので深夜枠で戦争でました。
対人部隊の数も一応5部隊ほど作り、戦えるようになっている感触があり、楽しみにしていた地上戦。
結果は。


image-20150112113852.png

3rdシーズン復帰して以来初の戦果20000越え、勢力内一桁順位でした。
まぁ、序盤で格上の方に敵襲を受け、一発が出ないとどうしようもないガンタンク隊と
新設間もないキシリア緑部隊が爪痕も残せずあっさり散ったりしたのですが。
ティファガロXが上手い具合に働き、前衛のコスト3コモンを取り替えながら3勝してくれたため大満足。
装甲盾隊もしっかり仕事をしてくれたおかげでなかなかの戦果になりました。

昨日も回数消化のため戦争でたのですが、用事中だったため戦争開始から1時間以上放置。
基地に置いてあった部隊は全滅していたものの基地は無事だったため24時20分ごろから戦線復帰。

それでも12000程度は戦果稼げましたし、キシリア隊が勝利するなど成果は十分。
今現在はキシリア部隊を防衛専門部隊としてスキル、編成の変更しております。
こちらもまとまったら晒します。

そして準備万端で臨んだ決戦。
突入するなり、用事で戦争続けることができず、、

何もできませんでしたorz

そして今週から宇宙戦。
ノーマルバッジが必要(ヘビーアームズはシリーズの中では一番好きな機体)なため、飛べなくても頑張ります。

ではでは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育成間違えた!失敗した育成の変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。